Prev  «  [ 2018/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

kae

Author:kae
2010年、東京から和歌山那智勝浦町にやってきました。
食事と睡眠をたっぷりとることが
人生のモットーです。
音楽、本、美術など芸術全般と、
サイクリング、散歩、ピクニックなど
静かなアウトドアが好きです。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜でジュアンジュイエ

先日東京に行ったついでに、せっかくなので少し足を延ばして、
横浜で、ジュアンジュイエのライブに行ってきました。
ジュアンジュイエは私のアコーディオンの師匠である松本先生と、
ボーカルの府馬和歌子さんによるフレンチユニットです。

会場は横浜の古民家をリノベーションしたカフェ。
しっとりと雨の降る中、時を経た茶色の空間の中でのライブ、とても素敵でした。
conv0004.jpg

ジュアンジュイエのライブには、何度も行っていますが、
行くたびに魅力がぐんぐん増している感じ。
そういうアーティストって、珍しいんじゃないかしら。
前回聞いたのは、4月に同じく横浜で開催されたBellows Lovers Nightですが、
(その時の模様はまだ書いていませんね。。。そのうちアップします)
あれからわずか2カ月にもかかわらず、今回もやっぱり、新たな魅力を見せていただきました。

ボーカルの和歌子さんは、とっても美くしてキュートで、魅力的な方です。
その声は、優しかったり、艶っぽかったり、激しかったり、うっとりします。
松本先生のアコーディオンは、もうね、やっぱり大好きです!!!
音は繊細で柔らかく、アレンジはお洒落、、、
聞いているとふわっとフランスの風が吹いてきて、はぁ、ため息がでてしまうくらい。
conv0003.jpg

ジュアンジュイエは、音楽ももちろんんですが、ファッションも素敵です。
いつか、ここ那智勝浦町にも来ていただいて、この街にフランスの風を吹かせたい!と思案中です。

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://gamagamako.blog27.fc2.com/tb.php/110-899221f5


リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。