Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

kae

Author:kae
2010年、東京から和歌山那智勝浦町にやってきました。
食事と睡眠をたっぷりとることが
人生のモットーです。
音楽、本、美術など芸術全般と、
サイクリング、散歩、ピクニックなど
静かなアウトドアが好きです。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



無事終了!!

昨日は朝からかなりの雨でしたが、「おはしをつくろう in おおきに太田川」、無事開催できました。
雨でお客さんも少ないかなぁと思いましたが、予想以上に多く、
23名の方に参加していただきました。

hashi_WS.jpg

小さいながら、がんばってもくもくと作ってくれた女の子、
手際良くぱぱぱっと作ってくれた男性、
丁寧にとても美しい形に削ってくれた女性、
マラソンの応援にきたけど、、といいながらも熱心に作ってくれた女性、
みなさん、楽しそうに作っていただき、嬉しそうにお箸を持って帰っていただきました。
さっそく晩ごはんの時に使って、ブログに載せてくださった方もいました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
お待たせしてしまったみなさま、すみませんでした!
今回、やりたかったけどできなかったというみなさま、またどっかでやりますのでその時はぜひ!

自分のところであたふたしてしまったため、他をゆっくり見れなかったのですが、
会場内は、カレーや手作りお菓子など、いろいろな屋台も出たりして大盛況。
ライブもあり、環境について考える講演もあり、充実したイベントでした。

イベントの最後にはアフリカン太鼓で会場が一体となるような盛り上がり♪
いやー、初めて聞きましたがすごかったです。
すごいエネルギーでリズムが身体にダイレクトに入り込んでくるような感覚でした。
踊り出す人もいて、かっこよかった!!

taiko.jpg

イベント出展はまったく初めての経験でしたが、
こちらも、すごくすごく楽しい時間をすごさせていただきました。
また機会がありましたら、参加したいと思います。

みなさま、またどこかでお会いしましょう☆






C

omment

ありがとうございました!
うちの子、めちゃめちゃ喜んで
帰りの車では橋を握りしめたまま寝てしまいました(笑)
今日も、「マイはし使わな♪」と言いながら
嬉しそうに晩御飯を食べてました

子連れ烏 URL | 2012/04/23 20:07 [ 編集 ]


子連れ烏さん。お箸、喜んでもらえてよかった!!
自分で作ったお箸だと愛着もわきますよね。
こちらも嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました!!

kae URL | 2012/04/23 20:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://gamagamako.blog27.fc2.com/tb.php/191-a6796f57


リンク
