Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

kae

Author:kae
2010年、東京から和歌山那智勝浦町にやってきました。
食事と睡眠をたっぷりとることが
人生のモットーです。
音楽、本、美術など芸術全般と、
サイクリング、散歩、ピクニックなど
静かなアウトドアが好きです。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



おいしいぶどう

少し前のことですが、今年も実家の母からぶどうが届きました。

去年と同じく春友ぶどう園のぶどうです♪うれしすぎです♪
どれから食べようかしら。

harutomo2012-2.jpg

緑色の大粒のは常陸青龍、紫のは巨峰です。
どちらも素晴らしい色とつや。
以前テレビで有名パティシエが「おいしいものは光っている」と言っていましたが、
ほんと、このぶどうも光っています。
harutomo2012-1.jpg

う~ん、やっぱり本当においしい!!
みずみずしくて甘くて味が濃くてさわやかで、食べるととても幸せな気分になります。

季節の本当においしいものをいただけるのは、とても幸せなことだなぁとしみじみと思います。


C

omment

No title
 今年もブログでとりあげて頂きありがとうございました。
ぶどうを食べて幸せな気持ちになる、農家としてとても、とっても、ありがたい言葉でありうれしいかぎりです、こうしたお言葉をかけて頂いたときに農業を仕事として本当に良かったな~感じる瞬間でもあります。
 ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
 

はるともぶどうえん♪ URL | 2012/10/07 12:04 [ 編集 ]

Re: No title
春友ぶどう園さま
コメントありがとうございます。そして、今年もおいしいぶどうをありがとうございました♪
いつかぶどうの実る季節にそちらのぶどう園にうかがってみたいなぁと思っています。
これからも、おいしいぶどうを楽しみにしています!

kae URL | 2012/10/08 14:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://gamagamako.blog27.fc2.com/tb.php/213-09afa624


リンク
