FC2ブログ



Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

kae

Author:kae
2010年、東京から和歌山那智勝浦町にやってきました。
食事と睡眠をたっぷりとることが
人生のモットーです。
音楽、本、美術など芸術全般と、
サイクリング、散歩、ピクニックなど
静かなアウトドアが好きです。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊空間の音楽祭

那智勝浦町の喫茶ギャラリー、遊空間の3周年を記念して行われた音楽祭に行ってきました♪
遊空間さんには、以前のきぐみの家のコンサートのポストカードを置かせていただいて、
当日はマスターも聴きに来てくださって、とても嬉しかったです。

音楽祭。
ギターの弾き語りの小川和生さん、ご夫婦のギター・デュオのそめやなないろさん、
ハーモニカのゆめぐみさんとギターのマーブル田中さんのデュオと、
3組が出演され、とっても濃くて素敵な夜でした♪

ゆめぐみさんとは、夫のお友達に紹介していただいて一度お会いしたことがあり、
素晴らしいハーモニカの演奏も聴いたことがあったのですが、この日は歌も披露されて、
ハーモニカのテクニックとともに改めて素敵な方だなぁと思いました。

それから、そめやなないろさん。
もうね、すっかりファンになってしまいましたよ!!
奥様がリズムを刻み、旦那さんが美しいメロディを奏でて、うっとりするようなハーモニーでした。
曲もオリジナルを作ってらして、その曲紹介がまた、くすっと笑えておもしろかったです。
CDも販売されていたので、即買いし、只今どっぷり聴いています。
そめやなないろさんは、ご夫婦で藍染をされていて音楽活動もされているというまさしくアーティスト。
衣装も藍染をまとって、とっても魅力的でした!

7時スタートだったこの音楽祭、途中お茶とサンドイッチの休憩をはさんで、
終わったのが10時ころ。
久々のこういうライブの雰囲気と、夜の外出と、、、
刺激的でなんだかほんとに楽しかったな♪
ぜひまた、こうしたイベントをやっていただけたらなぁと思います!






スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://gamagamako.blog27.fc2.com/tb.php/42-89ee6e64


リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。