Prev  «  [ 2018/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

kae

Author:kae
2010年、東京から和歌山那智勝浦町にやってきました。
食事と睡眠をたっぷりとることが
人生のモットーです。
音楽、本、美術など芸術全般と、
サイクリング、散歩、ピクニックなど
静かなアウトドアが好きです。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアン

三重県熊野市にあるイタリアン・レストラン、
熱血ナポリ大衆食堂「と、Cous Cous」へ行ってきました。
那智勝浦町からは車で40分くらい。

「熱血」に「大食堂」って、いったいどんなお店かしら??と思いましたが、
とっても素敵なお店でした。
ボーダーのシャツにハンチングにエプロンをしたシェフは、
ほんとにイタリアのお肉屋さんみたいな雰囲気の方で、それもまた素敵でした。

お料理はどれもとても美味しかったです。
根菜のバーニャカウダは、ソースがさっぱりとして優しい味でした。
いわしのピザは、もちっ、かりっ、さくっ、とした生地がとってもおいしかった!
ソースのかかっていない端っこの方までおいしく食べられました。
クモエビのパスタは、エビの身が柔らかく、かなりいいおだしが出てまして、
癖になってしまいそうです。
デザートはガトーショコラで、好みのジェラートをそえられるということで、
ボジョレーヌーボーで煮た洋ナシ(というだけでそそられてしまう)のジェラートを選びました。
もう、最高でしたわ♪

ほんとは、食事の後は近くの温泉に行く予定でしたが、
ゆっくり、ゆったり味わっている間に夜は更けてゆき、
温泉はもう真っ暗になっていました。

ぜひまた行きたいお店です♪

写真も載せておきます♪

前菜
kusukusu1.jpg

イワシのピザ
kusukusu2.jpg

この後は、、、食べるのに夢中で撮り損ねてしまいました。。

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://gamagamako.blog27.fc2.com/tb.php/56-c30de086


リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。